2018/07/07

七夕☆彡

昨日の大雨からやっと…ε-(´∀`; )

今日は無事に通常通りレッスンできました♪
みんなに早く会いたくて…

午前中のレッスン終わりに間に合うようにスタジオへ♡
レッスン終わっても「花音ちゃん&あいかちゃん」しっかり振りの復習してた(^_^)v

「あいかちゃん」は先週初めて桑原先生のレッスンを受けて刺激になったかな?
いつも以上に集中してレッスン中も頑張ってたそうです⤴︎⤴︎⤴︎


みんなの士気が高まってきて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ポワントで初めて挑戦する踊りもだいぶこなせるようになってきたみたい♡

本番楽しみにしています!!

Aクラスは昨日の影響で交通手段がまだ復旧できてない場所もあったらしく、
止む終えずお休みだった「舞ちゃん、まなみちゃん」
みんな大変だったね(汗)

他のみんなは揃って、先週の桑原先生のアドバイスを元にしっかりリハーサル。


たくさん考えながらやることいっぱい、課題がいっぱいあるけれど、
それぞれが意識して踊れるようになってきました♡

将来のアキバレエを担うみんな!!


本番まで2ヶ月切りました(=´∀`)人(´∀`=)
これからの1回1回のレッスンを今まで以上に大事にして練習していきましょう♪

今日は七夕☆彡
あいにくお星さまは見えないけど…

星に願いを…

「アキバレエのみんながひとりひとり発表会で全力出し切って輝くように〜」

心は一つ!!
みんなで楽しんでいきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆