2018/07/17

先週の勘違い(^^;;

「和田幼稚園クラス」今日が夏休み前最後のレッスンでした〜♪
みんなに会えてよかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、その前に…

朝クラスは暑さに負けずみんなでモリモリ集合♡


ノンストップ!!(笑)
止まったら動けなくなるから…?!

息つく間もなく、みなさんの「少しは休ませて〜」っていうアイコンタクト?!を感じながら、1時間半ちょっと頑張りました(^_^)v
なんだかんだでみなさんしっかりついてくる(笑)
いつも元気をありがとうございます♪

そして冒頭でお伝えした「和田幼稚園クラス」
夏休み最後とあって、みんなの集中力も高まってきた⤴︎⤴︎⤴︎


しっかり並んでストレッチ(=´∀`)人(´∀`=)
まとまってきたぞぉぉぉ
夏休みは苦手なストレッチをお家で頑張っててねーーーー

最後は「ニックくんパパ」に撮影をお願いしました♡


バレエ教室っぽくなってきた(笑)
みんなお休み明けにまた元気に会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

そしてCクラスさん。

本日は小さい組の2人♡
ちょっとお姉さんの3人は残念ながらお休みでしたが、夢先生と3人で振り付けの練習をしっかりできたみたい!!
何のポーズかな??(笑)
来週は全員揃うのを楽しみに〜\(//∇//)\

そしてBクラスも…
この暑さで体調不良続失?!
夏休み前なのにね(^^;;
長引かないことを願います☆彡
今日は特別クラスのように頑張ってる子の3人。


みんな揃ってなくてもしっかり自分の場所で踊れてる!!
成長したね⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン最後に夢先生からのアドバイス。
3人の真剣な眼差しが素敵です(^_−)−☆

他のみんなも早く復活してねーーーーー

今日は最後にAクラス♡
なんだかやっぱり疲れてる??

しっかり食べてみんなで暑さを乗り切りましょう♪( ´θ`)ノ


明日のクラスはどうかな??
元気なみんなを待ってまーーーす!!