2018/07/04

晴れた!!

昨日は台風で1日引きこもり…(苦笑)
一気に事務作業(^^;;

台風過ぎ去ったら晴れましたぁぁぁ♡
気分良くかすやクラスへGO→→→


元気パワー炸裂⭐︎⭐︎⭐︎
みんな頑張ってるぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな振付もバッチリなようです♪


最後も上手にご挨拶できるようになりました〜


ほら、相変わらず可愛い\(//∇//)\

さらにパワフルBクラス!!
桑原先生の講習会後だけあって、気合い入ってる⤴︎⤴︎⤴︎
サンレイクさんは7月からエアコンが自動で教室内に入るんですが、
エアコン効いてるのってくらい熱気が(笑)
先日教えて頂いたストレッチもしっかり(^_^)v


そして後ろの方に「さらちゃん」が♡
大学早く終わったそうで、Bクラスから参加( ´ ▽ ` )ノ
みんなのパワーに驚きながら一緒に楽しんでました。

Aクラスは…3人。
おや?!いつもの「れなちゃん」がいない(°_°)
昨日台風で身体がウズウズしてるはずなのに…
どうしたのかなぁってみんなで言いながら、桑原先生アドバイスを守りながら
身体全身神経使って頑張ってました!!


「さらちゃん」2クラス受けて一気にスッキリしたね(笑)

私も昨日のストレスを発散できましたぁぁぁ

さぁ明日も楽しみに♡