2018/07/03

台風一過Σ(゚д゚lll)

今日は休講にして本当に良かったです…

皆さん大丈夫ですか??
大荒れな天気Σ(゚д゚lll)

明日は通常どおりレッスンできるといいなぁ
アキバレエのみんなに会えないのは寂しいです(涙)


で、ここでお知らせさせて頂きます♪

ホームページの講師蘭に新しく特別講師の先生が加わりました!!

ドーーーーーン♡

おなじみの「Aiちゃん先生」です\(//∇//)\

毎月1回日曜日に「yogaクラス」を担当して頂いております。
そして今度の7/8 日曜日 11:00~
「Aiちゃん先生によるyogaクラス」が開催されます♪

受けられたことのない方は是非身体スッキリ癒されに来て下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Aiちゃんとの出会いはこのブログをAiちゃんが見てくれて、アキバレエの門を叩いてくれました♡
今やバリバリのバレリーナに⤴︎⤴︎⤴︎
とっても努力家で勉強熱心!!

今回の発表会でもアキバレエメンバーで、1つ作品を披露してくれます。

是非ともこの機会にレッスン受けに来て下さい♪

そして今後とも我が「Aiちゃん先生」をよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))