2018/07/05

大雨(ー ー;)

昨日とは打って変わって…

大粒な雨の1日ε-(´∀`; )

台風ほどではないですが、歩くとびしょ濡れ。
けれどもアキバレエは今週最初の薬院スタジオとあってみんな揃うかな〜って
ワクワクして行ってみると今日は朝クラス少人数レッスン。

さぁて張り切って行きますよぉぉぉ
っていつもの様にみっちりレッスン♪
皆さんエアコン入ってても汗だくです(^_^)v

今日のポーズはこれ↓↓↓

何て素敵なバレリーナ♡
皆さん「一瞬芸(笑)」なんて言って笑ってましたが…
写真なので一瞬じゃありません\(//∇//)\
キマってます⭐︎⭐︎⭐︎

この後のポワントクラス。


こちらも綺麗にキマってます(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに頑張った後は振りの練習♪
モリモリです!!
大人パワー半端ない(笑)

私はバタバタ音響の打ち合わせ♪( ´▽`)
1日中スケジュールいっぱいです(汗)

夕方はBクラス。
台風明けで張り切ってました( ´ ▽ ` )ノ


桑原先生後で立ち姿に変化が?!
お腹引きあがってます♡
お首長くなってます⤴︎⤴︎⤴︎


体調を崩してた「花ちゃん」も元気な笑顔(^_−)−☆
イイ汗かいてるね〜

Aクラスは…
いつもの元気印「ももちゃん」
風邪ひいちゃったんだってーーーーー(汗)
疲れが溜まってたのかな?
お大事に…
で、なんと「麗奈ちゃん」が私の体調を気遣ってくれて
ジャーーーーーン!!

麗奈ちゃんお手製の「はちみつレモン」☆彡
超嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
麗奈ありがとぉぉぉ(T ^ T)♡


ちょっとゲッソリ?!してますが、みんなの元気パワーたっくさんもらって身体動いてます(笑)皆さんの気持ちが本当に嬉しいです♪(´ε` )
Aクラスもみっちりしごかせて頂きました!!

明日もずっと雨予報…
しかも結構降るみたいΣ(゚д゚lll)
皆さんお気をつけてお過ごし下さいね〜