2018/07/22

本日のピラティス♡

8月お休みとあって今日はイイ感じで皆様ご参加して下さいました!!
ありがとうございますぅぅぅ

そして新メンバー加入⤴︎⤴︎⤴︎
「さぁ寝て下さい♪」からスタート( ´ ▽ ` )ノ


早速担がれてます(笑)

引っ張られてます(^^;;

そしていつものメンバー「まっちゃん」も(笑)


新メンバーさんもいらっしゃったから、スローな?!レッスン内容。
けれども開始15分で皆さん汗だくです!!

毎回出てくる「観覧車?!」(苦笑)


上から左右大きく回す…
コレ⤴︎苦手です(ー ー;)


そして立ってバランス。


みなさん綺麗にキマってます☆彡


キツかったけど楽しかったぁぁぁ♡って初参加の「若杉さん&野口さん」
嬉しいお言葉ありがとうございます!!

また是非次回も(^_^)v


2クラス目は「飛ばします!!」
と、恐ろしい?!掛け声からスタート(笑)


お尻攻め(°_°)




「ももちゃん」足を上げる方向が違くて…
「バカヤロウ♡」と叫ばれながら、引っ張られ〜(笑)


そしてついでに「Aiちゃん」も引っ張られてました(=´∀`)人(´∀`=)



使ったお尻をしっかりストレッチ♡



もちろん楽しかったようです(笑)


今日もみんなの笑顔が見られて良かった〜\(//∇//)\

来月はお休み。
夏の名残りを感じながら…
9月は23日(日)です!!
夏バテ解消に⤴︎⤴︎⤴︎

皆様のご参加お待ちしておりまーーーーす♪( ´θ`)ノ