2018/07/23

ハプニング発生!!

今日の月曜日クラス。

なんとまたスタジオ予約ができてないΣ(゚д゚lll)

何故??

スタジオの予約は半年前に半年分するんですが…
何故取ってなかったのか、全く覚えてない(^^;;

みんな焦ったよね(涙)

サンレイクさんの計らいで即対応して下さって、とりあえず児童クラスは開催ε-(´∀`; )

ただ…大人クラスの皆様ごめんなさい!!
私のミスで今日のクラスがキャンセルとなってしまいました(汗)

今後こういったことがないよう、前以ってしっかり確認しますm(_ _)m

とりあえず来週はちゃんとレッスンできますので、是非ともお待ちしています♡

そして焦った私は、急いでサンレイクへ。

みんないつものようにモリモリ頑張ってました♪



真剣です!!
夏休みになって今まで以上に気合い入ってるね⤴︎⤴︎⤴︎


無事レッスンできて良かった♡


ほんとみんな焦らせてごめんね〜

先生もっとしっかりします( ̄^ ̄)ゞ

私は気合い入れ直して、明日から頑張ります!!