2018/07/21

夏休みモード?!

午前中のBクラス。


夏休みだからみんな塾の特別講習やら何やらで忙しいみたい(^^;;

それでもレッスン来た子は思いっきり頑張ってた様子♡
上半身の意識もできるようになり、トウシューズも立てるようになってきた(^_^)v
発表会までたっくさん練習してね〜


私がスタジオ着いた時にはレッスン終了してお昼食べて、またすぐみんな踊ってた(笑)

バレエが大好きなんだね〜
先生そんなみんなが大好きだよぉぉぉ

そして午後の部。
リハーサルが詰まってるから、みっちりバーレッスン!!
私の気合いも入りまくり⤴︎⤴︎⤴︎
みんな発表会モード全開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく上半身意識!!
引き上げること中心に、お首も長くだいぶラインが良くなってきた♡
みんな踊りに生かしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


このあとは㊙︎リハーサル(笑)


「Aiちゃんプロジェクト」
そしてこの醍醐味はAiちゃん先生からプラスで身体の使い方をまずしっかり教えてもらえること!!
今日もみんなの小さな筋肉を目覚めさせるような動きをご指導頂きました♡

みんなお得だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
「Aiちゃん先生」ありがとうございますぅぅぅ

さて私は明日のピラティスに備えてお先に…(笑)

そして発表会準備も。
もうすぐお手元に、チラシ&チケットが皆様に届きますよ〜
お楽しみに♪(´ε` )