2018/07/20

夢先生スペシャルDay♡

今週の金曜日も私検査の為、お休みを頂きました(汗)

もうこれで終了間近…
あとはレッスンに支障がないので、皆様どうかご了承下さいm(_ _)m

なので。
スタジオは夢先生にお任せ♪

なんだか金曜日Bクラスもだいぶ気合いが入ってきたみたい(^_^)v


二人とも顔がキリッと締まってきてる(笑)
「麗奈ちゃん」のエネルギーも受けてそれについてってたそうです♡
相乗効果⤴︎⤴︎⤴︎
夏休みでの成長が楽しみですね〜

そのあとのAクラスも勢ぞろい(=´∀`)人(´∀`=)


息子に「Aクラスのお姉ちゃんたちきてた??」って聞いたら
(レッスン前)「楽しくおしゃべりしてたよ〜」って(笑)

夏休みに入ったしみんな元気モリモリかな??
会えずに残念(^^;;

来週は楽しみにしてるからねーーーーー

さぁ明日は土曜日♪
通常どおりしっかりレッスンさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

皆様、大変ご心配ご迷惑をおかけしてますが、私は元気です♡
そろそろ…しっかり復活致します!!