2018/06/05

The 梅雨(笑)

きましたね〜
雨ε-(´∀`; )
梅雨ですが、降りすぎでしょ(苦笑)

気温も低いし、これでまた体調崩す方もいらっしゃるのでは?!

皆様お気をつけ下さいね〜♪( ´θ`)ノ

雨でもなんでも関係なく、モリモリな火曜日スタートです!

朝は珍しく…
3人様♡

緊張感あふれる?!レッスン(笑)
先日お誕生日を迎えられた「池田さん」
お誕生日を機にバレエをスタート!
もうかれこれ15年になるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
継続はチカラなり♪
こんなに素敵になられました〜⤴︎⤴︎⤴︎
これからも末長くよろしくお願いしまーーーす♡

そしてどんどん雨脚が強まる中、6月最初の「和田幼稚園クラス」
みんな相変わらず元気いっぱい!!
先週お休みだったから、忘れちゃったかなぁ(^^;;
って思ってたら、「先生練習してきましたーーー!」嬉しい一言♪
みんな張り切ってくれてます。

ほら、この通り…

ずいぶん背筋もお膝も伸びるようになりました⤴︎⤴︎⤴︎
イイ感じ(^_^)v

もっともっと上手になっていこうね〜♡

スタジオでは先週私のことを忘れかけちゃってたCクラスさん(笑)
またしばらく会えないけど覚えててね(^_−)−☆


夢先生から送られてきた写真。
みんな何故かニコリともせず真面目な表情(°_°)
でもこれもまた可愛い(笑)
上手に踊れるようになっててね〜

Bクラスは…

こちらもまたお休み多し(ー ー;)
運動会疲れかな?!
体調崩してた「ゆらちゃん」は復活♪
細かいところを夢先生にしっかり教えてもらってました。
来週は全員揃うとイイね〜

このあとのAクラス。
最強に盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人数多めで詰め詰めのスタジオ(笑)

活気あるぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎
先週のスタートから6月盛り上がってますo(^▽^)o


久しぶりに「みおちゃん」も登場!
今月からはまたスケジュールを調整できるみたいで、また楽しくなります♡
長〜い列(笑)
毎回こんなだとレッスンもさらに面白いね\(//∇//)\
みんなモリモリレッスンにご参加下さいな♪

本日のラストは大人クラス。
このお二人(笑)

ゆっくりペースですが、10日後に結婚パーティを控えた「まゆみさん」の引き締めレッスンd(^_^o)
絶対結果出して素敵なドレス姿をご披露下さい!!
今日は1日中ひたすら雨でしたが、これも梅雨だから仕方ない(苦笑)

明日も「アメニモマケズ」元気に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ