2018/06/04

初体験?!

今日は6月最初の月曜日。
通常のかすやクラスは「サンレイクかすや」さんが休館日なのでお休みε-(´∀`; )


そして私は…と言うと。

恒例の先生たちのレッスン日♪


な、なんと

初めてそのクラスで「パ」(進行役)を組ませて頂きました\(//∇//)\

いつもお世話になってる「千尋先生」がちょっと背中を痛めたそうで(涙)
代役として…


ど、緊張(°_°)

先生やってるのに何言ってんだって感じですが、他の先生方を目の前にして
恐縮ですぅぅぅ

でもでもお二人の先生はとても温かい目で(笑)見守ってくださり、
受けて下さいました♡

大感謝です☆彡

千尋先生とは違う感じでアキバレエ色満載で組ませて頂きました。

そしてもちろん自分もフルに動くので、汗だくの息切れ状態(苦笑)

いつもみんなよく頑張ってるな〜なんて、改めてウチのみんなの頑張りに気づきました(^^;;

っていって明日からも手は抜きませんよぉぉぉ

バリバリやります( ̄^ ̄)ゞ

みんな覚悟していてね(笑)

レッスン最後に今日お休みだった「千尋先生」に頑張った写真を撮影♡


みんなで「ワンちゃん」に(笑)

「さほ先生」「めぐみ先生」ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしま〜す♪(´ε` )