2018/06/03

スッキリ晴天( ´ ▽ ` )ノ


本日は福岡市内の小学校は運動会でしたね〜

梅雨だから…
って全く関係なくとってもイイ天気♪

今朝は5:30起きでウチもお弁当を作りましたε-(´∀`; )

ジャーーーーン!!


やれば出来る(笑)
おにぎりだらけ♡

妹家族も来てくれるから張り切って作りました(^_^)v

まぁ日頃外で活動しないもので、1日中炎天下の中、そして砂埃…

かなりくたびれましたが、とにかく無事に終わって何よりです。

そして余談ですが…
本番3日前に手首を打撲?!したウチの息子ちゃん。

痛みも引いて一生懸命練習した「倒立」(逆立ち)できました(=´∀`)人(´∀`=)

本人も満足げ(笑)

それくらいバレエの頑張ってくれると…
なんてこっそり思う母でした(^^;;