2018/06/02

あと3ヶ月…(^^;;

ちょうど今日から3ヶ月後、9/2は発表会です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気づいてしまって…内心焦ります(苦笑)


みんなは気づいてたかな??


福岡市内の小学校は明日が運動会!!

練習続きでお休みの子もいたけど、今日は久々「有吉さん」も入ってBクラス♪
みんなポワントの練習を詰めて頑張ってたようです(^_^)v

そして…
発表会まであと3ヶ月と気づかせてくれたのは。

我らが舞台監督の「小森さん」♡
今日スタジオで打ち合わせだったんですぅぅぅ

気持ちがさらに焦り始めました(笑)

皆さん、とってもお世話になる方です( ´ ▽ ` )ノ
覚えて下さいね〜

気合いが入ったところで?!Aクラス♪

バーレッスンからセンターレッスン。





リハーサルと今日も長時間レッスン(=´∀`)人(´∀`=)



「夢の場」メンバー全員揃うとイイな〜(汗)
なかなか全員揃わないから、みんなブログ見たら土曜日レッスン来てね(^_−)−☆

さぁ私も本格的に発表会に向けて、全てのことを開始いたします⤴︎⤴︎⤴︎



でも…

まずは明日息子の運動会ε-(´∀`; )

お弁当作り頑張ります(笑)