2018/06/01

6月…

梅雨の晴れ間♡(ってずっと雨降ってませんが)

心踊る気持ちイイ天気♪

そして久々大人クラス全員集合( ´ ▽ ` )ノ


メンバー揃うとやっぱ嬉しいですね〜
みっちり細かく…
振りの練習は時間が足りなかったくらい(^^;;
もっと練習したかったですぅぅぅ

6月好調にスタートしました♡

夕方Bクラスは…
たった一人で頑張った「まぁちゃん」⤴︎⤴︎⤴︎
毎回気持ちの浮き沈みがあるものの、スタジオに来たらしっかり頑張ってる♪
今日は一人ってわかっていたけど、ちゃんとレッスンに来れました(笑)

カラダも少し大きくなってスマートに♡
手足の長く、スタイル良いからそのまま頑張って続けて欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)


今日は「まぁちゃん」の一生懸命な姿を見れて良かった〜

この次のAクラスは…


こんなに揃いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでも2人お休み(笑)

なんだかアキバレエとってもイイ感じ♡

レッスンにもさらに熱が入ります( ̄^ ̄)ゞ

こんなに仲間が増えてるなんて感激ですぅぅぅ

そして今日は6/1!!
これからもっと楽しいことがいっぱいありそう(笑)

梅雨のジメジメなんて吹き飛ばせーーーー

みなさん盛り上がって参りましょう♪(´ε` )