2018/06/06

今日は何の日??

久しぶりに調べてみました(笑)

「楽器の日」
1970年に全国楽器協会が制定。
昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われてるため。

だそうです(^^;;

6歳って…


今日のかすやチームは、みんなそれ以下から踊り狂ってます(笑)
お股全開(苦笑)のはるはるなんか1歳半からです(^_^)v

制定の理由がよくわかりませんが…
毎回思うけど、毎日いろんな日がありますね〜
半分こじつけてるような気がしますが(笑)

また一つ脳みそにシワが増えました( ´ ▽ ` )ノ

熱血クラス!!
今日も熱い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジメッと梅雨のせいか、一気にスタジオは熱帯雨林気候のよう。
みんなのエネルギーが充満しています♡

バーレッスンからのキリッとした姿勢、そして先週伝えた「お返事」もみんな少しずつできるようになってきて…
クラススタートからやる気満々で圧倒されます(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなイイね〜♪
発表会までこのまま突っ走っていこう!!

このあとのAクラスもそのパワーを繋いで、一気に1時間半フル活動( ̄^ ̄)ゞ
少ない人数でスタジオいっぱい動きまくります。

みんなすぐに汗だく(笑)

それでも終わったあと「さらちゃん」が今日はチカラが入りづらかったぁ(汗)って
言ってました。
多分この湿気と、お姉さんになると色々忙しいから疲れがたまってるんだろうね〜


バテないようにしっかり食べて、しっかり休んで、来週も元気に会いましょう♪(´ε` )