2018/06/07

ス、スタミナ切れ?!

本日の朝クラスの皆様ご心配おかけしました(/ _ ; )

最近なんだか食事が思うように摂れず、急に体重が落ちてしまい…

軽くなるのはイイんですが、食べれないのはチョット問題(苦笑)
レッスン終了間際で、泣く泣く断念。
強制終了させて頂きました。
今まではいくら食べてなくても気力で乗り切れてたんですが、やっぱり年齢でしょうか??
自分を過信してはいけません(ー ー;)
思いっきり反省です…

みなさんの笑顔に助けられました♡


このあと病院へ行き、血液検査とビタミン注射。
また来週月曜日に検査へ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
早いトコしっかり栄養つけて戻さないと…

ちゃんと回復しますからぁぁぁ
本当にご心配おかけしましたm(_ _)m

とりあえず夕方はかすやクラスの振替レッスンだったので、注射のおかげで少し回復して
しっかり2時間レッスンみんなで頑張ってます!!

薬院クラスの方はBクラスの運動会疲れも回復して元気モリモリだったようですo(^▽^)o

ちょっと最近挫け気味の「りんちゃん」
夢先生と話して気持ちが少し落ち着いたかな??
随分上手になってきてるんだから、諦めずにこれからもみんなと一緒楽しく頑張っていこうねーーーー♪


Aクラスは仕事をなんとか切り上げて「Aiちゃん」も参加できたようです( ´ ▽ ` )ノ
メンバー揃うと楽しいですよね〜♡

夢先生がビシバシ鍛えてくれたんじゃないでしょうか(笑)

みんなの笑顔でエネルギーをもらえますぅぅぅψ(`∇´)ψ
みなさんにご心配をおかけしないよう、自分の年齢も過信せず(笑)
モリモリ栄養つけて、しっかり回復するよう心がけます!!