2018/06/08

みなさまご心配おかけしとります(^^;;


とりあえず食べてます(笑)

若い頃?!食べなくても全然乗り切ってたのに、やっぱ食事って必要ですね…
当たり前ですがε-(´∀`; )

パワーが出ません。

なので今は食べれるものを食べて、今日は何とか♡
「有吉さん」からもお気遣いメールを頂き…
ほんと感謝!!
しっかり体力戻します( ̄^ ̄)ゞ

大人クラスの方、私があんまり全力で動けない分頑張って頂きました〜(笑)
そのせいか?!振付も随分覚えて入ってきた感じ♪

みなさん不安そうですが、全然大丈夫d(^_^o)
素敵に汗を流していらっしゃいました♡


お首のラインが特に綺麗になってますぅぅぅ

そして夕方…
Bクラスは「かいとくん」久々?!夢先生から喝!!
なんだか聞く態度も悪かったみたい(ー ー;)

最後は「よくなってきた」と言ってもらいましたが…
その代わり「ゆらちゃん&まぁちゃん」は必死に練習して良いレッスンできたみたい♡


二人ともこの調子で続けて欲しいものです(((o(*゚▽゚*)o)))

Aクラス…
2時間みっちりレッスンしたものの、みんな少しバテ気味(苦笑)
やっぱこの湿気が身体に響く?!
私もげっそりしてるし…(°_°)

みんな若さで乗り切ってーーーーー(笑)

この笑顔なら大丈夫かな??

頑張ってこ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それと今日は「夢先生日記」更新日!!
みなさん最近もご覧頂いてますか?
今日はさっそく更新されてますよぉぉぉ

そちらもお楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ