2018/06/09

ROCKな?!日(笑)

梅雨の晴れ間??

暑〜い(^^;;
湿気も加わって、外歩いただけで汗だく。

体力回復を志してる私にとって、かなりくる…

スタジオに必死で(大げさですね^^;)到着(笑)

そしたらみんなの元気な姿が!!
大盛り上がりで大盛況に練習してましたψ(`∇´)ψ

朝から頑張ってる子も、夢先生もすでに汗まみれ♡


今日の午前メンバーです。
まだ体力十分ありそうな笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼ご飯しっかり食べて今日の「2レッスン目」スタート!!

私もその元気に負けないようバーレッスンからみっちり1時間。
みんなも必死で姿勢を保とうと頑張ってました♪

センターレッスンも少し…

ほら、みんなイイ感じでしょ♡
フニャフニャ?!してる子がいなくなりました(=´∀`)人(´∀`=)

そしてリハーサル!

「夢の場」フル通し。
コールドの子達は必死でポーズを綺麗に保てるよう引き上げます⤴︎⤴︎⤴︎

このあとヴァリエーションのリハーサルも続いたんですが、くたびれることなく
みんな最後までチカラいっぱい動いてました(^_^)v

体力と共に気力もついてきましたね〜♪


スタジオがとっても活気付いてますo(^▽^)o
チームワークもバッチリ☆彡

このままもっともっと素敵に踊れるようになろうねーーーー

私も!!
自分を一から鍛え直します( ̄^ ̄)ゞ