2018/06/12

晴れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

梅雨らしくない?!今日の天気(笑)

スッキリ青空♡
湿気も少なくチョット涼しい(((o(*゚▽゚*)o)))

気分も上々⤴︎⤴︎⤴︎

ご心配おかけしておりますが、みなさんに会えると更に元気になれます!!

そして今日は久々「大入り」
大人クラス(=´∀`)人(´∀`=)


いつもは夕方クラスの「Aiちゃん」に加えて、「みおちゃん」も。
私もまた更に張り切っちゃいますぅぅぅ

火曜日はただでさえ盛り沢山ψ(`∇´)ψ
1日が好調にスタートしました♡

このあとは「和田幼稚園クラス」へ。

今日は全員集合!!
レッスン最初の「スキップ」随分音楽に合わせて動けるようになりました♪



私の話もよく聞いてくれますo(^▽^)o

クラスもだいぶまとまってきました!

ただ…
今の課題は「トイレ問題」(苦笑)
1時間のレッスンの間に何度も「先生トイレに行きたいです…」
そしたら後から後からズルズルとε-(´∀`; )
レッスンが中断してしまいます。

我慢は決していけません!!

必ず始まる前に何度もみんなに確認するのにーーーーー(涙)
もちろん本当に行きたいと思います。

そこはなかなか難しい問題です。
だから今日は最後にみんなとお約束。
「レッスン前に必ずトイレに行きましょう!」

元気よくお返事してくれました♡

今やっとまとまってきた所…
みんながもっと集中できるように私もレッスン内容工夫しなきゃ(ー ー;)

一緒に楽しくバレエ頑張ろうね〜
まだまだこれから。
1年間でどれだけバレエを好きになってくれるかわかりませんが、楽しんでくれると嬉しいな\(//∇//)\

そして薬院スタジオは…
Cクラスさん3人お休み(汗)
どうやらこの気温差?梅雨だから??
2人は体調を崩しちゃったみたい(^^;;

来週は元気にみんな揃うといいな〜
夢先生が毎回撮ってくれる写真で癒されてます♡

今日はコレ↓↓↓

近っっ(笑)
こっちまでほっこり笑顔になりますね〜

このあとのBクラスは…

私がスタジオに着いた時は気合い入りまくりで練習してきました!
声出してみんなで合わせて、イイ光景♪

夢先生の「喝」もたまに飛びながらみんな頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ


みんなの笑顔に充実感が溢れてます♡
その調子だよ〜
どんどん上手になってね(^_−)−☆
気持ちがノってくると顔つきが変わってきます。
数ヶ月前とは大違いです(笑)

発表会がまた更に楽しみになりました。

Aクラスは、試験明けの「かりんちゃん」復活(笑)

試験の出来は?!敢えて聞いてませんが、レッスンは休んだ分しっかり取り戻してました。今の課題は普段の歩き方…(苦笑)
腰を落として歩く癖があるようなんで、「引き上げてーーー」
と毎回突っ込んでますd(^_^o)


笑いの絶えないレッスン♡
愉快なメンバー充実してきました(笑)

最後は今週末にとうとう結婚式を迎える「まゆみさん」の為の?!レッスン♪(´ε` )


幸せオーラ全開!!

ほんと肖りたい(笑)

素敵な花嫁姿を楽しみにしています☆彡
レッスンの努力が身を結びますように〜


長々と相変わらず火曜日は書き足りませんが…

本日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさ〜い♡