2018/06/11

6月最初の月曜日!

梅雨らしくシトシトずっと雨ε-(´∀`; )
そして気温が低い。
なんだか肌寒いなぁ〜何て思ってかすやくらすへ(苦笑)


夢先生の気合いの声が鳴り響いてました♡


やっぱこのクラス元気だわ〜

そしてひたむきにみんな一生懸命!!


スタジオ内は活気に溢れてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気合いの足りない私に(苦笑)一気にエネルギーをくれます!!

みんなのやる気満々な表情はいつみても気持ちがイイ⤴︎⤴︎⤴︎
今週もがんばろo(^▽^)oって気にさせてくれます♡


身長伸びて夢先生だけが大きく見えない(笑)
すくすくと育ってます(^_^)v

さぁこの勢いで大人クラス!!
今日のメンバーはこの方々♡

久しぶりの「和音ちゃん」も、いつものお二人も「ヒーヒー」言って頑張って下さいました(笑)
第1週目がお休みだから、「レッスン空くと辛いよね〜(汗)」
何て言いながら、時間いっぱい動いて汗だくに♪

今日もスッキリした表情で帰って行かれましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
みなさんの笑顔が嬉しいです♡

今週も気合い入れて楽しみます(笑)