2018/06/14

やっぱり…

梅雨(苦笑)
雨こそ降ってませんが、昨日と違ってどんどん湿度が上がってきましたε-(´∀`; )


身体がスポンジが水を含んだように重い!!
でもでも皆さん朝から「ゼーハー」言いながら、自分に負けずにハッスルハッスル(笑)

そして今日も「Aiちゃん」参加にお元気印の「ももちゃん」d(^_^o)

メンバー増えて大盛り上がり♪

それでは…

ズラーーーーーッと(笑)


姿勢がキレイ\(//∇//)\
終了後バテバテなところ?!美しく首すじ出して頂きました♡

「Aiちゃん」随分久々のポワントレッスン♪


外反母趾対策…しなきゃね(ー ー;)
やっぱ痛かったみたい(涙)
根性で頑張りました〜

そのあとの振付リハーサル♪
全てぶっ通しで2時間チョイ!!
蒸し蒸しな中、今日も頑張りましたよーーーー

今日の夕方は、さらにジットリ(^^;;
どんどん蒸し蒸し…
さすが梅雨(苦笑)

Bクラスのみんなシャワー浴びたみたい(°_°)


写真じゃその汗だくさをお伝えしづらいですが、髪の毛ベッタリ張り付いてました(笑)

一生懸命頑張ったからね〜♪
振りの仕上がりも上々のようです⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは朝に「Aiちゃん」来てたから…
ちょっと少ない?!このメンバー。

でも「ミクちゃん&かんなちゃん」が入って賑やかなレッスン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も張り切って「パ」を考えてみんな必死(笑)
休ませません!!(^_^)v


終わった直後は暑すぎて、みんなチョット距離感とっての撮影…

夢先生上手いことタオルでakiBALLETアピール♡

って「akiBALLET」逆さまです(笑)

今日も1日蒸し蒸し楽しく終了♪
明日も頑張りますo(^▽^)o