2018/06/15

今日は…

サプライズ!!
只今ウクライナへ留学中の「あずちゃん」から、写真とメッセージが送られてきました♡





カッコイイーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今は中国での巡業公演が終わり、バレエ学校の試験があってるそうです。
ウクライナなど外国では9月から新学期が始まるので、おそらく学期末テストかな〜?

ロシア語も少し話せるようになったって(笑)
言葉の壁は大変だから、(しかもロシア語)かなり頑張ったんだろうな〜o(^▽^)o

それで夏休み短い期間だけど、福岡に帰ってくるみたい♡

楽しみです!!
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょうど発表会前だから、みんなも会えるんじゃない??
成長した「あずちゃん」に発表会の練習を頑張ってるの姿見てもらおうね〜

というわけで(笑)
金曜日クラスは大人の皆さんから〜


こちらの皆さんかなり頑張ってます(^_^)v
振りはしっかり入ってきて、良いペース⤴︎⤴︎⤴︎
あとは雰囲気作りかな??
レッスンで上半身がキレイになってきてるので、踊りもどんどん良くなってきています。

仕上がりが楽しみですぅぅぅ

そしてスタジオBクラス♪
塾で忙しい「れいはちゃん」
やっとレッスン来れました〜ε-(´∀`; )
なかなか練習できないから、今日はさらに集中して頑張ってたみたい!


仲良しの「まぁちゃん」も久しぶりに一緒にレッスンできてとっても嬉しそう(笑)
しっかり者の「れいはちゃん」発表会まで塾との両立を挫けず頑張ってね(^_−)−☆

今日の最後はAクラス。
週末はいっつも元気な「ももちゃん」がチョットだけお疲れ気味(苦笑)
さらに昨日は朝晩2レッスン受けてるから、身体のあちこち筋肉痛だって〜(^^;;

でも筋肉痛の場所がとても良い⤴︎⤴︎⤴︎
正しく使ってる証拠です♡

お疲れ気味とはいえ、容赦なく2時間みっちりレッスンさせて頂きました(^_^)v


湿気もあるし、なぜか夜は肌寒いくらい涼しい(汗)
体調崩さないように、来週も元気いっぱいで登場して下さい♪

「あずちゃん」からも連絡あったし、益々張り切っちゃうな〜(笑)

明日も朝から元気いっぱいしっかり練習しましょうね(=´∀`)人(´∀`=)