2018/06/16

始動!!

今日も良い天気(((o(*゚▽゚*)o)))

梅雨の中休み??は、いつまでかなぁ〜

気持ち良く土曜日レッスン開始!!

Bクラスのみんな。
トウシューズは立てるようになったかな?
上半身はだいぶ引きあがるようになったみたい♡
すっかり「有吉さん」もクラスに馴染んでいますo(^▽^)o

お昼休みに…


夢先生がお団子の(髪の毛アップスタイル)仕方をまだ自分で出来ない子達に、教えてました。先生お昼休み返上、ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

初めて自分で作ったお団子。
崩れないままレッスンできるかな?(笑)

土曜日午後の部スタート♪

バーレッスンを黙々とこなし…


リハーサル突入( ´ ▽ ` )ノ

発表会の一番最初のプログラム「オープニング」はいつのまにやら人数増えて豪華になりました☆彡
アキバレエの盛栄達!!
一気に盛り上げてくれることでしょう(=´∀`)人(´∀`=)

そして「夢の場」

随分イイ感じになってきました♪
再来週に控えた「桑原先生のリハーサル」
しっかりご指導して頂くために、みんな先生のアドバイスを元に気合い入れて頑張ってます♡

アキバレエ大集合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの笑顔が私に元気をくれます!

今はこのメンバーが先頭切って引っ張ってくれて…
私も随分「楽」になりました(笑)


そしてそして…
本日から。

「Aiちゃんプロジェクトチーム」発足!
発表会で「Aiちゃん」が振付を担当してくれる事になりました♡

そのメンバーです♪( ´θ`)ノ

アキバレエに初めて参加してくれる「まっちゃん&ひろみちゃん」
ご参加ありがとうございますぅぅぅ



どんな感じになるのかは…まだまだ秘密♡

是非ともお楽しみにーーーー♪(´ε` )

発表会盛り上がってきてるでしょ?!
テンション上げて頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎