2018/06/17

本日のピラティス♪

今日は…
ピラティス始まって以来?!

お休みしてしまいました(/ _ ; )

すみませ〜ん(涙)

そして今日はとってもプライベートな時間だったみたい♡

1レッスン目!!


「まっちゃん」「あやこさん」毎度ありがとうございますぅぅぅ
モリモリ鍛えてもらいましたかぁ?(笑)
二人って…
恐ろしいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日の筋肉痛は覚悟していて下さいね(笑)

2レッスン目は…


キラキラ女子チーム♡
どうだったかな??
感想は火曜日レッスンで(笑)

みんないつもありがとう!!

そして今日は真鍋先生とってもお世話になりました〜( ´ ▽ ` )ノ

来月は…

みんなにたくっさん声かけてまたさらに賑やかに頑張りましょう☆彡