2018/06/18

泳げるって?!


毎度お騒がせしておりますm(_ _)m

朝から大阪で大きな地震もあり、不安定な今日…

病院へ検査に行ってきました。
結果はまだ…(汗)

とりあえず体調不良の原因は究明できませんでしたが、急を要する病気ではなさそうなので、ひとまず安心ε-(´∀`; )
今週金曜日に念のため、大腸カメラ検査になりましたが…

ただ今日は朝から夕方過ぎまで病院に入り浸り。
大きな病院だったので、待ち時間が長く大事をとって月曜日大人クラスは休講にさせて頂きました。
張り切って下さってる皆さんにはホント申し訳ない(/ _ ; )

来週は元気に参りますので、宜しくお願します!!


なので、月曜日クラスは元気なみんなのレッスンのみでした♪
夢先生からの報告♡

今日のメンバーのバレエノート…
ん??


「およげるように」??

バレエで泳ぐ(^^;;

学校でプールの授業が始まったみたいで、どうやら頭の中が整理できてなかった?!
みたい(笑)

夢先生のコメントもしっかりツッコんでます♪

面白すぎるぅぅぅ

でも一生懸命なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張れみんな!!


面白メンバー♡
イイ笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週もノリノリで楽しんでいきましょうね〜⤴︎⤴︎⤴︎