2018/06/19

今日から写真撮影☆彡


発表会のパンフレットに載せる顔写真を今日から撮影しております( ̄^ ̄)ゞ

そして朝クラス夜クラスの大人の皆様申し訳ないです…
昨日の検査後からのパワー不足(涙)

木曜日は必ず復活いたします!!

今日は「和田幼稚園クラス」からスタートです♪

相変わらず元気なみんな(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は5番ポジションの練習。
とっても難しい(苦笑)

みんな来週まで練習しててね〜♡


今日は園長先生に撮って頂きました\(//∇//)\

そしてスタジオでは写真撮影無事に終了したみたい。

みんながいつもと違う⤴︎⤴︎⤴︎

髪の毛を綺麗にアップして猫ちゃんのポーズ!
レッスンは写真撮影に時間かかって、バタバタ終了したそうですが、集中して練習できたみたい(^_^)v
みんなの上手な姿早く見たいよ〜

Bクラスもみんな綺麗に☆彡

ピシッとすると気持ちがイイね(^_−)−☆
練習はどうだったかな??
気合い入ったんじゃない(笑)

じっとり雨も降ってきたのもあって、スタジオは熱気で溢れていました♡

本日最後はAクラス。
ヨレヨレな?!私はあんまり動けなかったけど、日曜日の筋肉痛にも負けず
みんなモリモリ動いてました( ´ ▽ ` )ノ
由美さんも朝の分来てくださってありがとうございますぅぅぅ

木曜日は朝から頑張りましょうね〜

クラス写真も撮ってもらいました♪
「ゆうまくん」いつもありがとうございます♡

カメラマンがいるので、私も入って今日の締め☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁしっかりパワーつけて明日も頑張ります!!

みんな髪の毛綺麗にまとめてきてねーーーーー

できない人がいたら、先生達でお直しするから、セット道具も忘れずにψ(`∇´)ψ