2018/06/26

試作品?!

蒸し〜っと始まった火曜日ε-(´∀`; )

朝クラスなんか途中雨振っちゃったから、スタジオ内はジメジメしっぱなし(汗)
体力奪われちゃいますよね〜

でも皆さんしっかりレッスン頑張って下さいました♡


そして…
あれ何故か低いバー持ってのポーズ(笑)

正体はこれです!!


今日のCクラスさんに使ってもらいました。
ご協力ありがとう(笑)


このバーは…
な、なんと手作り!!
正規のバーを購入すると◯万円(^^;;

これはその10分の1以下の金額で製作。
そしてこのバーの使い道は…

こちら♡


火曜日「和田幼稚園クラス」

鏡もバーもない状況で今もどんどんバレエに夢中になってくれてます!
が、やっぱりしっかり基礎を教えてあげたい…

そんな願いを私のお友達が休日を返上して製作してくれました(=´∀`)人(´∀`=)

なんと有難い(涙)

とりあえず試作品♪
使い勝手などを確認のためにスタジオで使用してみたところ、
とっても素晴らしい出来⤴︎⤴︎⤴︎

ただやっぱり鉄棒のようにふざけたりすると危ないから、もっとより完成度の高いのをこれから夏に向けて製作してくれるそうです\(//∇//)\

そのためにも「幼稚園チーム」しっかりお約束を守ってレッスン集中できるようにならないといけません!!
で、今日は整列して動く練習。


ちゃんと綺麗に並べてます(^_^)v
バーを使ってレッスンできる日も近い!!
みんな待っててね〜

そしてそしてところ変わってBクラス。
土曜日の「桑原先生」に向けてこちらも気合入ってるぅぅぅ


みんなで声かけあってしっかり練習してました(((o(*゚▽゚*)o)))
チームワークでてきたね♪
これぞアキバレエです(笑)

今日の Aクラスは…
高校生は試験前^^;
なので3人プラス「かんなちゃん」

途中元気印の「ももちゃん」が熱中症?!になりかけそうになっちゃって焦りましたが…
私がちょうど持ってた干し梅を食べて復活(苦笑)
やっぱ今日みたいな日はいくら水分摂ってても、エネルギー消耗しちゃって体力奪われるから水だけじゃいけません!!
これから気をつけようね〜

皆さんも「ポカリスウェット」などを持参して対策を万全にして下さい( ´ ▽ ` )ノ

最後の大人クラス…

幸せいっぱいオーラで♡


素敵な写真を見せて下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お天気にも祝福されてほんと幸せそう⤴︎⤴︎⤴︎

皆様にも幸せのおすそ分けです(笑)

もちろんレッスンも♡

頑張りましたよぉぉぉ
Happyオーラ全開でさらに磨いていきましょうね(笑)

長〜い1日火曜日。

ジメジメなんか吹き飛ばせ!!
しっかり栄養十分な水分摂って、乗り切っていきましょう(^_−)−☆