2018/06/25

今週も始まりましたよ〜

元気いっぱいBクラス♪

私が夢先生と打ち合わせをしてる中、ひたすら黙々と練習してるo(^▽^)o

汗飛び散る飛び散る!!

今日はいつもの倍の広さ(笑)

たまにサンレイクさんの明日の準備もあって、広〜く使わせて下さるんです♡
端から端まで、「アントルラッセ」

ずっとみんな飛び続けてました(=´∀`)人(´∀`=)

綺麗なフォームで飛べるようになったかな??


みんなの笑顔満足気⤴︎⤴︎⤴︎

イイね〜d(^_^o)
いっぱい練習して高〜く綺麗に飛べるようになってね〜

そしてこのあとは…

大人クラスならぬ?!
「親子クラス」(笑)
親子って言っても小さい子ではありません♡


立派に成人した「なっちゃん&きょうちゃん」
二人とも私より大きい!!

あんなに小さかったのにね(^_−)−☆
親子でギャーギャー、ヒーヒー叫びながら頑張って下さいました(笑)

楽しい1週間のスタートです♡