2018/06/27

かすや水曜日クラス♡

昨日に引き続き蒸し蒸しした暑さ(ー ー;)

今日は夢先生スペシャル!!
みんな元気に頑張れたかなぁ〜


Cクラスさんどんどん賑やかになってる⤴︎⤴︎⤴︎
かわいいポーズのはずなのに「はるはる」以外はなぜか真顔(笑)
新しい「はるかちゃん」も馴染んでる♡
バレエ楽しいみたいなので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとのBクラスは…
「みれいちゃん」がいつも以上に頑張ってたそうです!!
小さい時からおとなしくなかなか自分のこともおしゃべりできなかったのに、
最近は色々話してくれるし、お姉ちゃんになってきたのかな?!
自分より年下の「めいちゃん&りあんちゃん」が入ったおかげで
しっかりスイッチONd(^_^o)
頼もしいです♪

そしてAクラスは…
「今日までお休みします(汗)」毎日来ている「麗奈ちゃん」
試験が「桑原先生リハーサル」を挟んであるらしく、とにかく今はもう勉強の最中(^_^)v

リハーサルに集中できるように両立頑張ってね〜


で、今日のメンバーはこの3人♪
毎日いろんな習い事でスケジュールが詰まってるため、バレエの振替レッスンが
他の曜日になるとなかなか難しいからと、Bクラスから2レッスンぶっ通し〜

かわいいおでこから毎回汗が流れ落ちてるけど、今日はプールに入ってた?!って思うくらいに汗かいた事でしょう(笑)

頑張り屋さんですψ(`∇´)ψ


本日私が不在で夢先生スペシャル!!
みんなビシバシ鍛えられたかな?!

夢先生ご苦労さまでした(=´∀`)人(´∀`=)

この暑さで体力消耗すると思うけど、夢先生のキラキラオーラでみんなをしっかりよろしくお願いします☆彡