2018/05/07

GW明け…

連休明けはあいにくの雨ε-(´∀`; )

昨日から突然天気が崩れましたね〜(汗)

皆さまいかがお過ごしでしたか??

アキバレエは今日までお休み。
5月の第1月曜日はサンレイクさんが休館日なので…

とはいえ私は連休明け今日から始動です♡
お昼は「藤野千景バレエスタジオ」で恒例の先生お友達とレッスン♪
休み明けの重たい身体を目覚めさせました(^^;;

そして2回目の外部のお仕事!
「優香里バレエ」でクラスをさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


小学1年生から6年生までの混合クラス。
みんな元気に迎えてくれて…
レッスン中もとっても素直♡
よくお話も聞いてくれます♪
1時間のクラスはあっという間!
みんなで集まって写真に写ってくれました。


遠!!(苦笑)

他のお教室なので、遠慮がちに撮ってみましたがみんなからこれは遠すぎると、
突っ込まれたので…


仲良く一緒に近づいて「ハイ、チーズ♪」

歓迎してくれてるみたいで嬉しいですo(^▽^)o
あと片付けなど、お当番さんがいてテキパキ!!
助かりました〜

優香里先生!
また次回もよろしくお願いします\(//∇//)\

さぁ明日から連休で怠けた?!身体をビシバシしごきますよ〜(笑)

皆さん覚悟してて下さいね(^_−)−☆