2018/05/08

今日から♡

連休明けは火曜日から☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝から皆さん元気!!
のハズでしたがやっぱり休み明け。
重たい身体をゆっくり動かしながら…
そして雨続きで肌寒かったけど、最後はいつものように汗だくに♪( ´θ`)ノ


スッキリ笑顔で連休明けスタート!
さぁ今週も頑張っていきましょう♡
この気温変化で体調を崩してしまった「長谷川さん」
早く元気になることをみんなで祈ってます(=´∀`)人(´∀`=)
そして皆さんも連休疲れが出ないように気をつけて下さいね〜

この後は今日で3回目の「和田幼稚園教室」
なかなか火曜日は天候に恵まれませんが…
幼稚園に到着すると、相変わらずみんな元気いっぱい!
そしてだいぶレッスンの流れがわかってきてくれたみたいで、


レッスン始めのごあいさつもこの通り!
並んでポーズ♡
そして今日はみんなで「パッセ」を覚えました(^_^)v


3回目にして初めて全員集合♪
みんな可愛いレオタードを揃えて素敵です\(//∇//)\
男の子もバレエシューズを履いてます!

1時間という短い時間ですが少しずつバレエを覚えて楽しんでくれると嬉しいです♡


元気パワーをいっぱいもらって、薬院スタジオへ。
今日のCクラスさんはどうだったかな?
休み明けだったけどこの写真見たらとっても元気そう(((o(*゚▽゚*)o)))
一番小さい「かんなちゃん」も振付を随分覚えてきたみたい♪
楽しんで踊ってくれてるのが目に浮かびます♡

そしてBクラス。


休み明けでちょっとボーっと?!してたみたい。
ちょうど私がスタジオに着いた頃、夢先生から「喝」を入れられてましたε-(´∀`; )
そのおかげで次のレッスンからは、今まで以上に気合い入れてできそうです。
楽しみ楽しみo(^▽^)o

Aクラスはいつもニコニコな「かりんちゃん」が体調不良でお休み(汗)
やっぱこの天候のせいかな(^^;;
早く元気になってねーーーー♪

なので今日は小さなお客様??


バナナくん(笑)
と一緒に♡
そしてみんなさすが若い!!
休み明けとは思えないくらいしっかり動けてました( ´ ▽ ` )ノ
気持ちだけ元気でカラダが動かない私とは全然違う…見習わないとですね(苦笑)

このあと写真はありませんが…
夜クラスはストレッチともうすぐ結婚パーティが控えてる「まゆみさん」の為に
肩甲骨を動かす動かす!!
あと1ヶ月で上半身スッキリが目標です( ̄^ ̄)ゞ
来週はどんだけスッキリしてくるかな?(笑)

今1番幸せオーラ全開の「まゆみさん」
私もそのキラキラを分けて頂き幸せです♡

早く天気もキラキラになってね〜☆彡