2018/05/02

明日から…

お休み頂きます♡

のその前に…水曜日クラス♪( ´θ`)ノ

あいにくの雨で1日どんよりでしたが、この子達に元気もらいました⤴︎⤴︎⤴︎


今日はももちゃんの弟くん「ゆうたくん」も一緒に♡
つたい歩きができるようになって、今はみんなのアイドル!!
みんなの踊りを見ながら終始ニコニコ\(//∇//)\
癒されました〜
レッスンもみんな振付間違えずにしっかり踊れたようで…
練習の賜物です♪
どんどん上手になってねーーーー


先週の土曜日学校だったから、みんな今日からGWらしい(笑)
蒸し蒸ししたスタジオでしっかり汗かいてました♡
細かい動きのチェックをしたので、来週まで考えてきてね(^_−)−☆

で、今日もラストは…

(笑)
レオタードお揃いの二人♡




謎の正体はこのメンバー(^_^)v

そして二人の可愛い真っ赤なほっぺ♡
SNOWアプリのせいじゃありません!!
ほぼマンツーマンでひたすら休憩なく動きまくってこうなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
復活したての「さらちゃん」もだいぶ動きの感覚が戻ってきたようです。

さぁ明日から4連休!!
ブログもしばしお休みいたします(^^;;

皆様ステキなGWお過ごし下さいませ☆彡