2018/05/01

5/1♡

「Mayday(メーデー)」
よく聞きます。「国際的な労働者の祭典」らしいですが、
それとは全く関係ないけど…

アキバレエの火曜日は「お祭り」のように賑やかです(笑)

朝クラスはいつもの半分ε-(´∀`; )


今日は鏡越しで♡
汗だくでドロドロでもスッキリ素敵に映ります(^_^)v

この後は大急ぎで「和田幼稚園」へ。
みんな元気!!
「バレエの先生こんにちわ〜♪」
大きな声で出迎えてくれます。
今日で3回目という事で、随分お着替えも早く手際よくできるようになりました。

ただ…
お約束ですが。
「先生トイレに行ってイイですかぁ?」って
一人が言うと必ず4〜5人行ってしまいます(苦笑)
レッスン前にしつこくトイレに行くように促すんですが、まぁ仕方ない(^^;;
一人行くと行きたくなるよね〜
もっとレッスンに集中できる環境にしてあげないと(ー ー;)
今後の課題です。
でもみんなイイ子達ばかり♪


先週レッスンでした事を練習してくれてるみたいです。
やる気が嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
ストレッチはなかなか伸びない足とか痛いそうで…
しっかり頑張っていこうね〜

とにかく元気が1番!!
みんなに囲まれて幸せです\(//∇//)\

そして薬院スタジオの可愛いCクラスさん♪
今日は4歳トリオ!!

しばらく会わないうちに何だかお姉さんになってるぅぅぅ
5月の5週目の火曜日は17時に間に合うから、会えると思います♡
楽しみです!

GWだから?!お休み2人…しかも連絡なかったから忘れてたかな??
残り6人汗だくになりながら頑張ってました!!
だいぶ振りも覚えてきて、みんなで合わせるチームワークも出てきたみたい♡
みんなのやる気が伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
でももっともっとできるよぉぉぉ
高い目標持ってみんなで乗り越えてってね〜⤴︎⤴︎⤴︎


朝クラスの「有吉さん」も加わっていつものようにみっちりレッスンのAクラス♡
自分がどんな姿で映ってるか、どこを目標にするかしっかり考えて更に上を目指そう↗︎↗︎↗︎
何事も自分次第!
今が一番変われるチャンス☆彡
みんなキラキラ頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)
このクラスやり甲斐あります。

そして久々の夜クラス(笑)
「リカちゃん復活」おめでとう♪

やっぱ楽しいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また来週も今日お休みだったお二人含めてお待ちしとります。


「お祭り騒ぎ」な??アキバレエ火曜日♪

ある意味??Maydayだったでしょ(笑)