2018/05/23

水曜日は…

かすやクラス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと早めに着いて、Cクラスの様子を見学♡


こっそり後ろから(笑)


みんな真剣!!よく考えて踊ってる⤴︎⤴︎⤴︎


 そして「ハイポーズ」

大変良くできましたぁぁぁ
振りは完璧です♪


9月までまだまだたっぷり時間があるし、もっと上手に踊れるようになるハズ(^_^)v
楽しみですね〜

Bクラスは…

自分たちで声かけ復習!!
大きな声でカウントしてみんなで合わせてる(=´∀`)人(´∀`=)

できてない子にもわかる子が手取り足取り教えてる。
みんな成長しました。
コールドも随分形になってきたと思います♡

汗だくで時間ギリギリいっぱい今日も頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今日は久しぶりのお友達…
「ななちゃん」が会いに来てくれました♡
ちょっと前に辞めちゃったけど、またバレエが恋しくなったかな??

いつでも待ってるからぁぁぁ

会いに来てくれて本当嬉しかったです\(//∇//)\

Aクラスはいつものこの3人。
中学生になった「らこちゃん」学校が忙しいみたい(^^;;
ギリギリスタジオ到着。
でもそこからノンストップ(笑)

みんなお顔が真っ赤か♡
大学生の「さらちゃん」、高校生の「まなみちゃん」、中学生の「らこちゃん」
世代は違うけど、みんなしっかり自分の課題をレッスンで頑張ってます♪
見てて気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

ちなみに「さらちゃん」の大学に前アキバレエメンバーだった「白濱あみちゃん」がいるんだって!!
時間あったら会いに来てほしいな〜

アキバレエはいつでもみんなを待ってます♪( ´θ`)ノ