2018/05/22

火曜日♪( ´θ`)ノ


朝からイイ風吹いて気持ちいい⤴︎⤴︎⤴︎

11時からの大人クラス好調にスタート♡
いくらイイ風吹いてもスタジオは熱気ムンムン(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張りました〜

だからこの姿♪素敵にポーズ☆彡


モノクロです(笑)渋いでしょ?!

さぁこのあとは「和田幼稚園クラス」
元気いっぱい♪
だいぶ形も様になってきました\(//∇//)\



少し遠目ですみません(^_^;)


みんなの集中力も持つようになって、クラスの進行もスムーズに?!

最後のご挨拶も上手になりました♡



来週は5週目なので「和田幼稚園クラス」はお休みですm(_ _)m

また6月頑張りましょう♪

さてバタバタ戻って薬院スタジオへ。
Cクラスは体験のお友達もいて賑やかだったそうです(=´∀`)人(´∀`=)


みんな猫ちゃんポーズでノリノリ⤴︎⤴︎⤴︎
仲間になってくれると嬉しいね(^_−)−☆
「すみれこちゃん」待ってま〜す!

Bクラスの途中で戻ってみたら…
みんな意気揚々で頑張ってましたo(^▽^)o


振付が少し変わったのもしっかり覚えてイイ感じ♪
来週は久々にレッスンが見れそうなので楽しみです!

このあとのAクラス。
みっちりフル回転☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バーレッスンから息つく間もなく、動きまくり〜

最後は今週日曜日の「Aiちゃんyoga」の告知ポーズ(笑)


Aiちゃんはいつでもスキルアップ⤴︎⤴︎⤴︎頑張ってます♡
どうぞみなさんお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ

今日のラストは大人クラス♪
結婚パーティを控えた「まゆみさん」のために上半身中心に鍛え上げました(笑)
毎週毎週引き締まってきてる?!
成果が出始めました(^_^)v

素敵なドレス姿を楽しみにしています♡



花輪で可愛く(笑)

今日も元気いっぱい火曜日終了♪

帰宅後はドッとε-(´∀`; )
しっかり休んで明日も頑張ります!