2018/05/21

週明けとっても良い天気♡

朝から気持ちイイですね〜
元気に月曜日スタートしました(*´꒳`*)

いつもの先生達レッスン♪
今日は久しぶりに「さとこ先生」も参加。
そして超キュートな「れんくん」2歳♡





癒されますね〜(//∇//)

今日のクラスはいつも「千尋先生」がプログラムを組んでくれるけど、スタジオの会議で、「さほ先生」のプログラム!
色んなレッスンが受けれて得した気分(笑)

どんどん進んでいくので最後まで息上がったまま…
順番覚えるの必死(苦笑)
暑くなってきたし、体力と脳みそ鍛えなきゃσ(^_^;)

おかげさまで昨日のピラティス筋肉痛は程よくほぐれました♡


そして夕方はかすや月曜クラス。

スタジオに入るとみんな汗だく真剣!!
張り切ってレッスンしてました(*'▽'*)




最後のストレッチでは随分みんな柔らかくなってきてます♡

みんなイイね♪


その調子で頑張って〜


今日の大人クラス♪
今週もお二人(笑)

モリモリやりましたよぉぉぉ
お二人ともヒーヒー言ってましたψ(`∇´)ψ
賑やかです♡


大人なので?!
遠目に(^_^)v
夢先生撮影です(笑)

今週も明るく元気に頑張りましょう♪( ´θ`)ノ