2018/05/20

真鍋カラー\(//∇//)\

今日は涼しい福岡ε-(´∀`; )

ちょっと前の予報では雨かも?!って言ってたけど、やっぱり真鍋先生!!
先生が福岡に降り立つ時は必ずイイ天気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時たま天候悪い時は大雪とか、台風とか(苦笑)


強烈パワーの持ち主♡

とにかく肌寒かったんで、一気に体を温める動きから…


腹筋プルプルです(^^;;

それにまたこの体幹ポーズ…
やっぱり苦手。
このポーズ(ー ー;)
なかなか上達しません。
いつものように「ヒーヒー」言ってたら、1クラス目あっという間に終了です♡


みんな良くできるようになったと、お褒めの言葉も頂きました(^_^)v

そして次のクラス。

なんと二人!!

ハードさ強烈でした(苦笑)


ハンガーを使ったストレッチ&腹筋。
私と久埜さん…
代わり番こに押されますぅぅぅ


久しぶりの「鬼車」Σ(゚д゚lll)




そして足をブンブン振り回すやつ。
久埜さん呆然です(笑)


きっついハズなのに、久野さん爆笑♪
かなり楽しんでますψ(`∇´)ψ

そして最後は久埜さんリクエストの「Z(ゼ〜ット)」


何とかできるようになりたくて、筋肉の使い方を熱心に確認中♡
おかげで、だいぶわかるようになったようです( ´ ▽ ` )ノ

最後は真鍋先生満面の笑み(笑)

同い年の生徒たちはチョット?!かなり疲れてる??
なんとまぁ贅沢時間でした(=´∀`)人(´∀`=)


チョット最近メンバー少なめ…

次回は6/17です!!
一緒にみんなで爆笑しながら、体幹鍛えませんか??

皆様のお越しをお持ちしております♪( ´θ`)ノ