2018/05/24

清々しい⤴︎⤴︎⤴︎


今日も素敵に晴れましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな日は心もカラダも踊りまくりです(笑)

朝からノンストップ!!
合計2時間半のレッスン(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんクッタクタだったので…


盛ってみました(笑)
キラキラでしょ?!

この後ポワントレッスンからの振りの練習…
木曜日はモリモリですψ(`∇´)ψ

ポワント直後はこんな感じ。


しっとりポーズ♡
みなさん座ってても上半身が引き上がっていて、姿勢がキレイになりました♪

どんどん暑い季節がやってきます。
体力つけてもっと動いていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

夕方のBクラス…
どうやら運動会の練習でみんなバテ気味ε-(´∀`; )
今日1日外で練習とかしてたら、そりゃ疲れますよね〜(汗)

レッスンに来れたのはこの4人。

元気そう(笑)
夢先生にビシバシ鍛えられてました(^_^)v

そして私(亜季先生)の番♪
Aクラスをどんどん動かします(笑)

みんな汗だく、必死!!
久しぶりの「みくちゃん」
先日からレオタードデビュー\(//∇//)\
レオタードだけで受けると汗が流れ出るからって、まだチラッとしかご披露されてないけど、身体のラインはどんどん変化しています♡

レオタード着ると気も引き締まりますよね〜

「Aiちゃん」なんかレオタード&タイツのみです。
全てをさらけ出さないと、身体は変わらないからと隠さず毎回頑張ってます(笑)

最後には最終?!告知!!


みんなで日曜日の「yoga」の宣伝ポーズ(=´∀`)人(´∀`=)

5/27(日)11:00〜 1レッスン3,000円です!
どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

というわけで…
明日も晴れるといいな〜
ではまた明日お会いしましょう♪( ´θ`)ノ