2018/04/08

本日は失礼しました(^^;;

今日は今月の「Aiちゃんyoga」開催日!!

そして私は日頃の疲れ?!が貯まったのか、コンクールが終わって気が抜けたのか?!
体調不良でyogaを欠席してしまいました(ー ー;)

なので今日の素晴らしいレッスン内容を詳しく皆さんにご報告できないのが残念…
誠に申し訳有りません(涙)


外はとっても良い天気(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと気温は低めでしたが、月1回のyogaレッスン充分盛り上がったようです♪

「Aiちゃん先生」からレッスン風景の写真が送られてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アシスタント?!の「まっちゃんさん」撮影♡






気温差にカラダがあったまりにくい近頃にはもってこいのレッスンだったんじゃないでしょうか?!(笑)
「Aiちゃん先生」にも癒されてみなさん素敵なポーズ&笑顔☆彡


久しぶりにひろみちゃんも来てたみたい♡
会いたかったな〜

次回は必ず参加させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

来月は…5/27(日)11:00~  です!!

皆さん是非ともお誘い合わせの上、ご参加下さい♡