2018/04/09

そして…

週明け月曜日♡


葉桜の隙間からキレイな青空(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとまた春の暖かさが戻ってきました♪

今日から息子の小学校も新学期スタートε-(´∀`; )
良い気分で始まりましたね〜
みんなはどうだったかな?

月曜日は夕方からのアキバレエ。
かすやへいってみると…


真剣なみんなの姿!!
一学年進級したみんながお姉さんに見えます♡
月曜日は敢えて発表会の練習はせずに、2時間みっちり基礎レッスン。
集中して頑張ってました( ̄^ ̄)ゞ
スタジオに入って空気でそれが伝わってきます。
良い雰囲気です♪

このあとは大人クラス。
今日は本当に久しぶりに「奈々子ちゃん」登場!!


かれこれ1年半ぶり(笑)
もう高校3年生だそうです。
月日が流れるのが早い!!

大人クラスを受けに来てくれました♪

レオタードもバレエシューズも新調してやる気満々(笑)
大学受験が控えてるけど、気晴らしにこれからもレッスンに来てくれるって♡
嬉しいですぅぅぅ

最近毎週月曜日に懐かしい面々が顔を出してくれてます\(//∇//)\
いつまでたってもみんな可愛い生徒たち!!

またいつでもみんな遊びに来てねーーーー

あき先生はずーーーーーっと待ってるよぉぉぉ♪(´ε` )