2018/04/06

春の嵐?!

朝からスゴイ雨と風!!
これで桜も完全に散ってしまいましたねε-(´∀`; )


春の嵐?!と言われてましたが、昼過ぎには晴れ間も♡
けれども…
ただただ寒い(汗)
大人クラスはガンガンエアコンつけちゃいました(^^;;


色んなお話をしながら進めてくレッスン(笑)
かなりバレエレッスンにしては変わってるかも?!
でもしっかり最後は先週の宿題を…
まだまだスムーズに動けないので、また来週に持ち越しです。
皆さん頑張って下さいね(^_−)−☆

このあとの薬院スタジオへ「何着ていけばイイ??」
衣替えしちゃったから、あったかいの無い(ー ー;)

無理やり着込みました(苦笑)

スタジオ着いたら、熱気ムンムン♪
みんなのやる気が現れてます(((o(*゚▽゚*)o)))


振りの覚えがイイので、自分たちで確認もできてたそうです!!
これも成長ですね〜

新しい踊りにも入ることができました。
早く仕上げないと(汗)
私の作品なんで…

Aクラス。
先週お休みの「麻央ちゃん」
な、なんと帯状疱疹になったらしいΣ(゚д゚lll)
まだ若いのになぜ??
痛々しい腕を見せてくれました…
そして若いから治りも早い(笑)
明日からレッスン復活できると、今日は見学♪

音出ししてくれました。
私が音出ししない分さらに、時短でみんなも次から次に動かないと(笑)
最後は息切れで「れなちゃん」呼吸困難?!
みんな汗びっしょりでした。

完全燃焼です♡


そして最後は…

夢先生ナイ〜スd(^_^o)
アキバレエタオル♡ヘビロテです(笑)

みんな使ってくれてるかな??
前回の発表会のご褒美。
みんなお揃いだから名前はちゃんと書いて使ってね〜