2018/04/05

ぼちぼち…

春休みも終わりに近づいてきましたε-(´∀`; )
明日から新学期を迎える「あゆみちゃん」
今日も朝から頑張ってました♪
そして今日から…
大人クラスの発表会の振付スタート!!
みなさん前向き?!に出演をご検討頂けるよう一緒に振付参加してもらいました(笑)
まぁ発表会に出ないにしても、振りの練習は楽しいもんです♡

みなさん結構、サマになってるぅぅぅ

まだまだスタートラインですが、仕上がりが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

夕方からまた雨…
今日の雨は冷えました(汗)
気温の変化にはみなさん気を付けてーーーー

Bクラスは春休みの疲れが出たのか「はなねちゃん」残念ながらお休み(^^;;
他みんなは相当汗かいて頑張ってました!!

振付も随分細かい指導になってる〜
だいぶ動きを覚えてきたのかな??
新しい踊りもあるから、まずはしっかり動けるように練習してね(^_−)−☆


Aクラスは真面目なこの3人♪


たったこれだけの人数なのに、スタジオの窓ガラスが熱気で曇ってるぅぅぅ
※決してスタジオが狭いわけではありません(苦笑)
朝からいる「あゆみちゃん」はクラス終わりにはお顔が血の気が引いたように?!
それでも倒れたりせず、最後まで踊りきりました(^_^)v
強くなったね〜
これも成長⤴︎⤴︎⤴︎
これからが楽しみです♡

明日はみんな集まるかな〜?!
新学期も気合い入れて頑張っていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆