2018/04/04

雨降っちゃいましたね(苦笑)

春来たな〜って感じてからずっと気持ちのイイ晴天が続いていたのに…
今日は昼過ぎからチラホラε-(´∀`; )

まぁたまには降ってもらわないと、お肌の乾燥も気になるし(笑)

桜も満開過ぎて、そろそろ葉桜になってきたトコだから雨も良かったですね♡

春休み最終週!
今日のかすやもお休み多いかなぁって思いきや…
そんなことなくみんな元気にレッスン来てくれました♪( ´θ`)ノ
Cクラスさんなんかは全員集合♡
優秀です!

元気良すぎて写真に収まりきれない(笑)
夢先生の取り合いでグチャグチャだったから一瞬の隙をついてパシャっと♪
新しい振付にも入って益々やる気満々のみんなでした(=´∀`)人(´∀`=)

Bクラスは「みれいちゃん」の成長ぶりにビックリ!!
いつになくやる気でちゃんと振付も覚えてる♡
自分より後輩もCクラスから上がってきたのがきっかけなのか、どうなのか??
にしても、めちゃくちゃ嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎

ほら、写真もピースしてる(^_^)v
生き生きしてて眩しい☆彡
小さい時からずっと見てるので、とにかく成長に感動です(笑)


そして今日はお休みの子もいたので、新しい振りには入らず、ステップの細かいところを重点的に練習しました。
来週は全員揃うと思うので、今日の練習の成果が出てみんなで踊りが揃うのを期待してます♪

Aクラスはいつものメンバーに「あゆみちゃん」も加わってみんな汗ドロドロ(笑)
「あゆみちゃん」にとって、かすやクラスはスタート地点。
ここから「あゆみちゃん」のバレエ人生が始まりました。
その頃はカラダが細くてふにゃふにゃで…
心配でしたが、今や春休みを利用してほとんど毎日レッスンに来てる!!
その気持ちと行動にココでも感動しています(涙)
この盛り上がりがみんなに伝わっていくんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アキバレエのHotな感じが戻ってきました!!
もっともっとこの情熱をみんなで盛り上げていきたいと思います♡