2018/04/03

暑い!!

朝から暑い(((o(*゚▽゚*)o)))

カラダが喜んでます(笑)
やっぱ寒いよりずっとイイ⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ今日も元気に頑張りましょ♪

ってことでスタジオにも、午前中続々と皆さん集まって下さいましたo(^▽^)o


大入です♡
人数多い分熱気もスゴイ!!
汗もダラダラでモリモリ動きました。

調子良くスタートして、昼休憩…
外の陽射しも照りつけてます。
半袖で歩いてる方もいました(笑)
心がウキウキしますψ(`∇´)ψ

夕方Cクラスさん♪

夢先生復活!!
先週末から扁桃腺が腫れて、声が全然出なかったけど今日はいつものキラキラです☆彡

ちなみにこのコギャルは「はるはる」です(笑)
レッスンは…

おチビちゃん二人が、里帰りでお休みだったのでいつものお姉さん二人が代役(^_^)v
みんなもスペシャルなレッスンで嬉しそう♡


春休み特典ですね〜
「麗奈ちゃん、あゆみちゃん」助かります!

このあとの Bクラスも…
やっぱ春休みでいつもの半分ε-(´∀`; )


お休み多かったけど、ココでもお姉さん達に代役に入ってもらって
新しい振付スタート!!
みんなしっかり覚えてねーーーーー

Aクラスは…
めずらしく「かりんちゃん」お休み(^^;;
股関節を痛めたって連絡あったけど大丈夫かな〜
お大事にしてね♡
で、今日は大人のお姉さんに高校生メンバー♪


夢先生もしっかり動いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな汗ドロドロ。
息切れ(笑)

イイ時間です♡

この後の夜クラス…
皆様珍しくお休み(°_°)
唯一来てくれた「久埜さん」と「みくちゃん」で女子トーク炸裂(笑)
内容は…とっても濃い!!
勉強になりました\(//∇//)\
来週はみなさん揃うかな?!


そろそろ雨が降ってもイイ頃ですが…
もう少し気持ちいいお天気が続くことを願ってます♡