2018/04/15

有紀子先生ありがとうございました♪

今日はいつも仲良くさせて頂いてる「有紀子バレエ」有紀子先生のスタジオで
「桑原先生の講習会」


アキバレエからは「あゆみちゃん、まおちゃん、さくらこちゃん」
が参加させて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
他のスタジオで受けさせて頂くのは初めての3人。
緊張してたと思います。


ウチのスタジオよりも少し上級なバーレッスン。
基本的な姿勢やアームスの使い方、顔の向き…
いつも以上に考えることいっぱい。
私は見学させて頂きましたが、毎回もちろんのこと、とっても勉強になります!!
今日吸収したことは、明日からみなさんにお伝えしていきますね(^_−)−☆

3人も別のスタジオでも出向いて受ける姿勢がやる気に繋がってます。
来月アキバレエにも桑原先生が来て下さいますので、それに向けて今日の課題をやり続けて欲しいです。


そして…
今度の日曜日は!!
「真鍋先生ピラティス」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
参加者絶賛受付中♡
バレエにも必要な体幹などしっかり鍛えてもらえるハズ(笑)

みなさん是非ともご参加下さいね〜♪( ´θ`)ノ