2018/04/16

春真っ盛り♡

あったかい1日(((o(*゚▽゚*)o)))
ウキウキしますね〜♪
4月も中旬…
日が経つのがほんと早いε-(´∀`; )
月曜日のクラスは夕方から。
ってことで明日の準備に追われながら、かすやクラスに到着!

スタジオに入ったら元気な叫び声が鳴り響いてました(笑)


ストレッチを念入りに…
これはつま先を伸ばしあっこしてる図♡
カノンちゃんが夢先生に思いっきり伸ばされてます(笑)
夢先生の押すチカラが強いから〜
「ヒーーーー(°_°)」って感じでしょうか??
トウシューズを履き出したこの子達。
キレイに立てるようにみんな毎日ストレッチしてね〜♪
今ノリに乗ってる張り切りガール達は少々痛くても、大丈夫(^_^)v

レッスン後はこの満足そうな笑顔♡
やる気に満ちてますね〜

そしてこの後は、大人クラス??

今日のゲスト?!は「なっちゃん」
親子で参加です(笑)
大人の皆さんお休みで「田中さん」のみ♡
親子で一緒ってのはイイですね〜

なっちゃんもいつかはまた一緒に舞台で踊りたいね♪なんて話しながら汗かいてました。
実現するように時間あるときはレッスン来てね〜(^_−)−☆

月曜日はこの2クラスですが、今週は明日からが忙しい(汗)

先生頑張ります( ̄^ ̄)ゞ