2018/04/14

新機材投入!!

今日来たみんなは気づいたかな??

スタジオの音響機材(アンプ)の上に乗ってた小さな黒いの↓↓↓



コレって「Bluetooth」に繋げて音を出すヤツ♡
私は依然とアナログなので、なかなか使う機会はないのですが…(^^;;
この小さなヤツ、めちゃくちゃ働くんですよぉぉぉ

おそらく真鍋先生ピラティスとAiちゃんyogaではきっとお役に立てるはず!!
是非ともお使い下さいませ♪( ´θ`)ノ

って少しドヤっとご紹介したところで…(笑)

そんな機材には気付いてるハズもない?!土曜日Bクラス。
みんな生き生きしています♡
振りの練習も順調のようです!


レッスン中しっかり夢先生もみんなを鍛えたって言ってました(^_^)v

ちょうど私がスタジオ到着したら、みんなでランチタイム♪
夢先生も仲間に入って、仲良く楽しそうに食べてました。

レッスン中どんなに怒られて?!も、「一緒にお弁当食べましょう」って先生を誘うそうです(笑)
可愛い子供達♡
夢先生の愛情もちゃんとみんなに伝わってます(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁこの後のAクラスは…
一旦休憩して気合いを入れ直したBクラスメンバーも含んでリハーサル。


今日は初めてコールドでじっと我慢する練習をしました。
それはヴァリエーションの間、動かないでポーズを維持することです。
ずっと舞台の上…
絶対気を抜けません!!
みんな一生懸命ポーズを維持しようとしてましたが、やっぱり緩んでくるε-(´∀`; )

「お首、背中、手」綺麗に保たなければなりません。
発表会までにきっちりこなせるようにチカラをつけていかないと(汗)

コールドがきっちり踊れるようになるには、とっても努力が必要です。
みんなで乗り越えていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)


チームワークはバッチリだもんね♡
期待してるよぉぉぉ

そして最後はそれぞれヴァリエーションの練習です。
みんな長い時間集中して頑張れるようになりました!

昼間の嵐も過ぎ去って、すっかり外は暗くなる頃今日のレッスン終了です( ̄^ ̄)ゞ

このチームが今のアキバレエを支えてくれてます☆彡
世代交代してから、みんなの意識も高まってきました↗︎↗︎↗︎
これからもみんなよろしくねーーーー♪(´ε` )