2018/03/08

春の嵐に…参上?!

な、なんと久々「麗奈ちゃん」登場!!


高校2年生♡
去年の発表会を機に大学受験の準備のため、2歳半から続けていたバレエから泣く泣く退いてたんですが…
どうやら身体がウズウズして、どうしても踊りたいと学校がお休みだったってこともあり
朝クラスに来てくれました♪( ´θ`)ノ
レッスンするのは半年以上ぶり!!
ちょっとポッチャリさんになってましたが(笑)
久々のレッスンって事で身体からのエネルギー放出が半端ないっ!
大人の皆さんも負けじと動く動く(笑)
麗奈ちゃんは身体から「バレエ大好き」オーラを放ち汗がにじみ出てました♡
思い立ってレッスンに来てくれるのは大歓迎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてポアントまで…
1年ぶりだよね〜(笑)



今日でポアントクラスが2回目の「由美さん」もしっかり立ててるぅぅぅ
一気に上達してるからスゴイです\(//∇//)\
やる気メンバーのレッスンはやっぱ気持ちイイな〜♡
「麗奈ちゃん」もどうやら復活するようなので本当に嬉しいです(涙)
外の嵐も何のその気分最高⤴︎⤴︎⤴︎に1日スタートしました!

そして今日はかすや月曜日クラスの振替だったので、ふた手に分かれてレッスン♪
かすやは今月から月曜日クラスは時間延長2時間レッスン!
みっちりストレッチと振りの細かい確認。
時間たっぷり頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))


お化粧してるわけではないのに、ほっぺた真っピンク♡
モリモリ動いた証拠ですね〜

薬院クラスは…
「麗奈ちゃん」余波か?!
ってくらいBクラスも気合い入ってた様子♪
「麗奈菌」(笑)が充満してたかな〜o(^▽^)o


レッスンのやりきった感が写真から滲み出てます♡

このあとのAクラスはお姉さんチーム揃い組。

体験に来てくれた「ももかちゃん」
会いたかったな〜
来週も是非受けに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
「みおちゃん」も久々登場。
こちらも充実してたみたい♪
今日は1日テンション高めでアキバレエ盛り上がりました(笑)
やっぱみんなの元気エネルギーが充満するとイイ空気になりますね♡

この調子で頑張っていきましょう♪(´ε` )