2018/03/09

サンキューDAY(笑)

今日は3/9(サンキュー)DAY♡
勝手にそう呼んでますが…(^^;;
今日も1日楽しい時間をありがとうございます!!
日々感謝ですね〜

今日の大人クラスは久々「池田さん」登場。
汗だくでしっかり動いて頂きました(笑)

だから…
この通り!!
素敵なみなさんの後ろ姿☆彡
毎回どんどん良くなってきています(((o(*゚▽゚*)o)))
イイ感じです♪

そしてこのあとの薬院Bクラス…
昨日に引き続き「麗奈菌」充満中(笑)


今日はBクラスから受けに来てくれました♪( ´θ`)ノ
みんなも感化されて?!気合い入ってたらしい。
感染してます(笑)
誰よりもにこやかな笑顔の麗奈ちゃん♡
身体中から「バレエ大好き」でっぱなしです!!

Aクラスはそれに加えてあゆみちゃんのお友達の「あつきちゃん」が体験に。
真面目で一生懸命!!
なんだか「麗奈ちゃん」のおかげで急に盛り上がってきた気がします⤴︎⤴︎⤴︎

毎回楽しくレッスンしてるけど、最近にない?!楽しさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲間ってイイね♡
嬉しいです。
明日はどんな日になるかな〜?!
今日まで寒かったけど、明日は天気も期待できそうです(^_^)v