2018/03/07

今週日曜日は…

毎月恒例の「Aiちゃんyoga」ですよぉ

昨日2人で告知用に撮ってみました(笑)
是非とも皆様ご参加下さい!!
日頃の疲れが一気に取れて癒しの時間です♡
お待ちしてまーーーーーす♪( ´θ`)ノ

そして毎日の日課。
今日のクラスの様子もお伝えします(笑)


今日は一番小さい「ふ〜ちゃん」お熱でお休みε-(´∀`; )
張り切ってるから本人も残念がってるみたい。
早く治して来週元気に来てねーーー
他のみんなは⤴︎の通り(笑)
元気いっぱいです♪

Bクラスさん…
コールドの練習で時間ギリッギリまで頑張ってました(汗)
昨日のみんなと同様でやっぱ一人だけできてもダメだから。
みんなで声かけあって練習しています。
チームワークはバッチリです(=´∀`)人(´∀`=)
最近Cクラスから上がってきた「めいちゃん」や
アキバレエに来て間もない「りあんちゃん」のフォローもしっかりできてます♪
かといって、なかなかまだまだ…です(^^;;
みんなのやる気パワーで頑張っていこうね〜

そして今日のラストのAクラス。
現在2名のクラスになってしまいました(°_°)
で、今日は珍しく「らこちゃん」が体調崩してこんな感じ…

パンダになってしまいました(笑)
人数は寂しい感じですが、しっかりと自分の今の立場に責任感を感じてくれてる「まなみちゃん」がいてくれてレッスンも内容が充実します。
お姉さんたちが卒業してしまい、次は自分の番!!
と、頼もしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
育ってますね〜

さて高校生になって「さあやちゃん」は帰ってきてくれるか??
大学生になる「さらちゃん」は??

乞うご期待です☆彡